レゴ (LEGO) ディズニースペシャル ディズニートレインと駅 71044/完全レビュー/LEGO 71044 Disney Train and Station

基本情報

ディズニーステーション 外観  

ディズニーの大型商品第2弾ですね(⌒‐⌒)

レビューするのが楽しみです

では早速、見ていきましょう(^-^)

本商品の特徴としては

ディズニートレインと駅がとても可愛いってことです。

類似商品は他にもありますが

ディズニー感、満載で見ているだけで癒されますね(^-^)

まずは正面玄関

踊り場にはポッチが7つあり

しっかりとミニフィグが固定できて飾っても

倒れませんね☺️

正面の文字パーツは全てシール

右上の時計はプリントされていて

高級感満載です

プリントは嬉しいですね

正面から見て左側面 おや?

ここにもドアがあり子供が喜びそう(^-^)

反対側側面 ご立派な高さで建物の貫禄がありますね

しかし少し寂しいような気も(ToT)

駅の内部

続いて駅の内部を見ていきましょう(^-^)

パッと見た感じもディズニー感、満載です

1Fフロント 切符売り場がありメニュー表もあり

ごっこ遊びができますね(^-^) チケットは真っ白でシールもプリントもなし

ベンチがあります。こちらのベンチは多きくもなく小さくもなく

丁度、いいサイズ。ポッチはありませんがしっかりとミニフィグが座れます

1F左側 荷物の計量器、お洒落なシャンデリア、傘いれ、蓋が空かないゴミ箱があります。ドアが二つあるのも嬉しいですね(^-^)

2Fの屋根裏部屋?こちら個室感があり優待席に間違いない笑

椅子は簡単に取れるので取り外しても遊べます

2F廊下です。アラジン風の魔法の絨毯?

いや、ただのお洒落な絨毯です笑 カーテン、絨毯など全てシールです

おおっ?これは?そうです!おわかりいただけたでしょうか?

LEGOのシンデレラ城のパッケージと模型です。

シンデレラ城で」組み立てごっこができますね(^-^)

プリントですので嬉しいですね(^-^)

ミニフィグ

ミニフィグは全部で5体 グーフィーは激レアですね。

グーフィー目当てで購入した方も多いと思います

後ろも足元も腕もかなり細かくプリントされていてテコ入れされてます(^-^)

ミニーのスカートは布なので破れないように気を付けよう!

汽車・車両

続いて汽車です。側面の丸みも再現度が高い。

パッケージの乗り方も再現できます。緑と赤が意外と合いますね

上に蓋があるので開けてミッキーを乗車。

運転席はミニフィグ1体しか乗車できませんが可愛いので十分。

僕もディズニーランドでこれに乗車したことがあります。

眺めるだけでディズニー気分を味わえる笑

ご覧の通り、前に2体、後ろに3体のミニフィグが乗車できる。

左右で10体も乗車できるとは・・・・嬉しい\(^o^)/

可愛い♡ おっさんが何いってるんだか笑

いきなり系統が変わりました多分、ファーストクラスの座席でしょう。

文字パーツは全てシールです。

簡単にドアは外れます。

ミニフィグ達が楽しそうに賑やかですね\(^o^)/

椅子にポッチはないので車両が走ると…..ご想像にお任せします笑

最後に

びっくりする価格で妻に怒られると思いましたが優しい妻なので穏便に済みました笑

コスパはいいとは言えませんがデザインがテコ入れされていて

反則級のクオリティーですね笑 高級品に恥じない商品と思います。

下のボタンから価格をチェックしてみてください。

Twitterにもお得な情報を流していますのでぜひご覧ください。

最後まで見てくれてありがとうございます\(^o^)/

最新情報をチェックしよう!
>最高の玩具「LEGO」

最高の玩具「LEGO」

本当にlegoラーやお子様のためになるONLY.1のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!