レゴLEGOシティ 進め! 火星探査車 60225/LEGO City Rover Testing Drive 60225

基本情報

ピース数202
発売時期2019/6/7

ミニフィグ

宇宙飛行士。ヘルメットは新デザインで普通にかっこいい。そろそろレゴスピードも新デザインにして欲しいです笑

ドリルや酸素ボンベなど付属品多数

技術クルー。これまた見たことのない髪の毛一体型ヘルメット。

カメラ、カメラスタンド、PCなど小物も充実してますね。

PCにはレゴの刻印もある^ ^

外観 火星探査機 ローバー

大きさもあっていい感じです。

後ろはいかにも遊べそうな感じですね。

コックピット

コックピットも広い。

酸素ボンベなど背負いものを装着したままでも座れます。

ギミック

こちらのアームが凄い。2000円の価格帯でこのギミックは嬉しい。テクニック系のパーツで作られていますので良く稼働する、壊れないなど褒めるとこしかない。

晶洞石やその他のアイテムの収集など楽しめる。こちらのアームですがつかむ力が強いのでミニフィググラならしっかりと掴めます。遊び方のテーマが変わりますがこのアームは様々な用途で遊べますね^ ^

後ろの荷台も広いぞ^ ^

ソーラーパネル、カメラなど色んなものを積めますね。

最後に

6輪作業車を初めて購入しましたがクオリティーの高さに驚かされました。

アームがかなりしっかりしていてミニフィグは既製品ぽさがなくデザインも素晴らしい。

カメラ、晶洞石など初めて見るものばかりでした^ ^

お値段も2019/10/9時点ではアマゾンで実質1700円前後なので個人的には超おすすめです。

詳しくはYouTubeでご覧ください。最後までご覧くださりありがとうございました♪( ´θ`)ノまたね、バィバィ⭐️

最新情報をチェックしよう!
>最高の玩具「LEGO」

最高の玩具「LEGO」

本当にlegoラーやお子様のためになるONLY.1のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!