レゴLEGOニンジャゴー 魔境のブリザード神殿 70678/Lego Ninjago 70678 Castle of the Forsaken Emperor

YouTubeは画像をクリック

基本情報

ピース数1218
発売時期2019/6/7
対象年齢9才〜

ミニフィグ

ミニフィグは全部で6体です。

左からコール、アキタ、ロイドSF

2フェイスでいつも通り和かなな顔と真剣な顔です。

原作通り返信する杖を持たせてみました。かっこいいぞ!!

デザインもよく見た目的には人気そうなアキタ。ただ高額商品を買わないと入手できないのが難点だ。

左からヴェックス将軍、ブリザードスフォードマスター、氷の皇帝、ブリザードアーチャ

別商品の狐です。アキタのパートナーでしょうか?この記事がアップする頃にはアニメではっきりしているでしょう。

魔境のブリザード神殿

魔境の神殿です。僕は要塞と思ってました笑

パカパカギミックがあります。

先端にはロイドを乗せて遊ぶようになっていてロイドがスピン術で回転するぞ。

別の角度から!!王座が見えますね!!

拡大。

後ろ側1Fにはシールが貼ってある。

反対の塔には皇帝のシールだ。

2Fの塔です。ミニフィグが1体だけ立たせることができるぞ!!

内側です。

刑務所・アイスプリズン

刑務所・アイスプリズン。名前はかっこいいが超小型です。

みんな大好きスプリングシューター。

刑務所・アイスプリズンの1Fには氷の牢屋がある。

アイスドラゴン

ざっくり330ピース。ドラゴンには興味はなかったのですが組み立ててみるとかっこよすぎる!!この商品で1番のお気に入りになりました\(^-^)/

股関節もしっかり稼働する。

羽が大きく綺麗です。

直立も出来る。怪獣みたい笑

皇帝を乗せてみた。多分ですが最終的にはゼンのドラゴンになりそう。

ウルトラドラゴンと比較

アイスドラゴンの羽はウルトラドラゴンの羽と同等の大きさがあるのでパッと見たサイズ感は違和感はない。アイスドラゴンは全体的によく稼働するので遊びやすいのも特徴です。

最後に

アキタ、ロイドSF、皇帝の戦いを再現!!

カッコよすぎるアイスドラゴン

2019年11月8日時点ではお値段的に普通でお得感は少ないですが商品自体はよく出来ている。

レア風のミニフィグも多めでアイスドラゴンもクオリティーも高いし魔境の神殿もギミックがしっかりしてレバーでパカパカ開閉するのも評価が高い。

置き場所に困るぐらいの大きさとボリュームがあるのできっと満足できるでしょう!!

年末シーズンなのでトイザらス、ヤフー、楽天などのキャンペーンもしっかり把握しておきましょう。お得情報はTwitterで拡散、発進させていただいてますのでフォローもお願いします\(^-^)/

最後までご覧くださりありがとうございます( ^∀^)

YouTubeにもあげているのでご視聴&チャンネル登録もお願いします♪( ´θ`)

でわ、次の記事でお会いしましょう。またね、バィバィ〜☆

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 56778-150x150.png です

最新情報をチェックしよう!
>最高の玩具「LEGO」

最高の玩具「LEGO」

本当にlegoラーやお子様のためになるONLY.1のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!