レゴ(LEGO) シティ 山のポリスカーとポリスバイク 60172/LEGO City Dirt Road Pursuit 60172

基本情報

ピース数297
発売時期2017/12/27

セット内容

ミニフィグ3体、車2台、岩の装置、バイク1台など退屈しない内容になっています。

ミニフィグ

よくある感じのミニフィグになっています。バイクのヘルメットは嬉しい。

シングルフェイスでバイクの警官は女性( ^∀^)ニンジャゴーのニャーにソックリ笑

乗り物・警察車両と泥棒の車

レゴシティ系の中では大きいサイズで嬉しい。レゴスピードよりも明らかに大きいですね。

荷台が地味に広くミニフィグが沢山、乗車できる。これは嬉しいぞ^ – ^

捕獲装置です。思っていたよりもしっかりした作りで しっかりと発射されます。本商品の最大のギミックですね。

泥棒の車両。至って普通ですがバギータイプでタイヤが大きく大きさも少しあって嬉しいですね( ^∀^)

シンプルですがデザインは悪くありません。

後ろの荷台にはお金が入ったリュックがあるぞ。実はこれも凄く楽しい^ ^もちろんミニフィグに背負わすこともできる。

他の付属品

女性警官のクロスバイク。顔が見えないけど可愛い( ^∀^)

落石の危険を知らせる看板。地味に山の雰囲気が出てるぞ^ ^

スイッチを押すと

岩が転がる。遊び要素が地味に多い笑。おじさんでもかなり長く遊べる笑

最後に

子供向けだろうとバカにしてましたが警察車両もしっかりと作り込まれており

バイク、岩など遊び要素が非常に多い。特に岩の装置は珍しいので嬉しいですね( ^∀^)

ネットは射程距離も広く泥棒を捕まえやすい^ ^

2019/10時点でAmazon価格3000前後ですが価格以上の内容かと思います。

しばらくは飾らず遊んでみたいと思います^ – ^

最後までご覧くださりありがとうございました。次の記事でお会いしましょう。

YouTubeも上げてるので下のリンクから見てね^ ^バイバイ🌟またね♪( ´θ`)ノ

最新情報をチェックしよう!
>最高の玩具「LEGO」

最高の玩具「LEGO」

本当にlegoラーやお子様のためになるONLY.1のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!