レゴ(LEGO) シティ 特急消防車 60231/LEGO City Fire Chief Response Truck 60231

基本情報

ピース数201
発売時期2019/6/7
対象年齢5才〜

ミニフィグ

消防署長フライヤーと消防士の2体が付属するぞ。左のフライヤーがバットマンのバーバラにそっくり^ ^バーバラゴードンが欲しい人にはコレだけでも嬉しい。

フラヤーは2フェイスで服のデザインも他と違ってかなり作り込まれてる。

消防車

かっこいい。安かったけどしっかりと作り込まれている。

大好きな荷台がある。沢山の荷物も積めるしミニフィグも乗れる。

運転席

よくあるタイプで横幅は4ポッチのためミニフィグは1体だけ乗車出来る。内装はプリントメーターにハンドルがあるぞ。

なんとミニフィグ2体を何とか乗車できた。二人の距離が近すぎる笑

荷台・他

取り外し可能な放水装置。紐もちょいレアなので嬉しい^ ^

ミニフィグも沢山、乗れる。

この価格帯で扉付きの箱が4つもある。もうお得感MAX^ – ^

コレクターには嬉しいプリントされたコップ。

小物もしっかり付属。

最後に

いいことばかり書きすぎましたが冗談なしでよくできた商品ですね^ ^

ミニフィグもデザインが他と違っていたり遊び要素も多め。

対象年齢5才〜と言うだけあって楽しい商品でした。

残念な事にAmazonでは2019/10/18時点で価格が倍近くになっているためオススメはできない😭2000円を切れば価格帯効果がいいので購入をオススメしたい😢

最後までご覧くださりありがとうございます( ^∀^)

YouTubeにもあげてるのでご視聴&チャンネル登録もお願いします♪( ´θ`)ノ

でわ、次の記事でお会いしましょう。またね、バィバィ〜☆

最新情報をチェックしよう!
>最高の玩具「LEGO」

最高の玩具「LEGO」

本当にlegoラーやお子様のためになるONLY.1のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!