レゴ(LEGO) レゴムービー メイヘム将軍のシスター・スターシップ 70830 /Lego Movie 2 70830 Sweet Mayhem´s Systar Starship

基本情報

ピース数502
発売時期2019/3/1

ミニフィグ

お馴染みのエメット、ルーシー、そしてメイヘム将軍。

メイヘム将軍ですが可愛い顔をしていて敵には見えませんね^ – ^

外観

正面。レゴフレンズ風の色合いですね。

サイド。サイヤ人のポッドに見える笑

船底には角度調整できるマフラーが2本ありスタンドにもなる。

内部

コックピットですが中が広いです^ ^ドーナツぽいパーツはプリントです。

身長も高くでウイングをつけたミニフィグでもスッポリ入ります^ ^シフトレバーも可愛い( ^∀^)

勿論、エメットやその他のミニフィグも入ります。

可愛いハートのキャラがいます。プリントなのでハゲる心配はないね^ ^このキャラですが実は強い( ^∀^)

メイヘム将軍の武器を収納することもできる。武器の収納棚を外すとミニフィグ1体を乗せることができます( ^∀^)

実はここは牢屋なんです。折りたたみの椅子も奥にあります。

パッケージを見た感じだとルーシーが捕まっていましたね^ ^

船底のシューター

飛び出る武器もある( ^∀^)多分ミサイルぽいですね。可愛い星がプリントされていて愛らしい♡武器系全般に言える事ですが玉はすぐなくすので注意(^_^;)

真後ろのジェット噴射口ですがシールロールがあります。ここにミニフィグや武器を隠しても楽しいぞ^ ^

完全に子供向けシール笑、しかしLEGOは富裕層向けの玩具なので私のようなおじさんがシールを見てニヤニヤしてるに違いない笑

最後に

今回の商品ですがデザインが可愛い系になるので男性には人気がなさそう。私のようなキューティーなおじさんやヒーロ系が好きな女の子にに人気がありそう。

シンプルではありますが良くできています。大好きなニンジャゴーと比較しても良くできています。502ピースって言うだけあって部屋らしきものも前、後、左右にあり楽しい内容です。

一つ買うと、また一つ、欲しくなるのがLEGOm( ^∀^)こちらを気に入りましたのでレゴムービシリーズも集めることになりそう^ ^

お財布がぁ…ヒェー(^_^;)

最後までご覧くださりありがとうございます( ^∀^)

YouTubeにもあげてるのでご視聴&チャンネル登録もお願いします♪( ´θ`)ノ

でわ、次の記事でお会いしましょう。またね、バィバィ〜☆

最新情報をチェックしよう!
>最高の玩具「LEGO」

最高の玩具「LEGO」

本当にlegoラーやお子様のためになるONLY.1のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!