31070 LEGO CREATOR/レゴクリエイター

基本情報

ピース数664
発売時期2017/6月

正面

中型クラスの大きさではありますがデカイです。レゴの車はほとんど小さいのでこのサイズでも大きく感じますね

ミニフィグと比べると明らかに大きいです。想像以上のボリュームで嬉しい誤算でした

正面はこんな感じ

パッカーン(^ ^)開くんです。しかもボンネットの中も広いので隠れんぼをして遊ぶ事も出来ますね。

中はレンチと赤いパーツだけでシンプル( ^∀^)

サイドとバック

サイドの見た目もいい。

レースカー満載です。リヤウイングもカッコいい。

内装

室内も広いです。凄く贅沢なくらいゆとりがあります。残念ながらハンドルとタイヤは連動してません。メーターはプリントでシフトレバーもあり。

内装もメチャメチャかっこ良くお洒落( ^∀^)

蓋を開けると

エンジンもあります

総合

車なのにこの稼働領域とガチャガチャ要素は凄い。中型とは思えなクオリティー。

最後に

アラジンとクレアに内緒で浮気しますね笑

オーウェン君、モテるね笑

クリエイターエキスパートは高額すぎますがクリエターのこちらはまだ値段もマシになっています。乗り物系が好きな人なら満足度は高いと思います。僕も最初は猛烈に感動しました笑

Amazonで価格をチェックしてみてください。 

最後までご覧頂き、ありがとうございました( ^∀^)

またね( ´ ▽ ` )

最新情報をチェックしよう!
>最高の玩具「LEGO」

最高の玩具「LEGO」

本当にlegoラーやお子様のためになるONLY.1のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!